アルトターボRS イカリング付けたらこうなるよ!!

先日イカリングの修理をしたと報告しましたので、愛車の写真を公開します。

(実は修理前の写真ですが、修理後も全く同じです。)

イカリングに加えてヘッドライトインナーをブラック化、およびヘッドライト周辺のメッキパーツをつや消し黒に塗装しております。いかがでしょうか?ノーマルと比較するとだいぶ迫力アップしてると思います。

f:id:amaterasuezou:20180507220810j:plain

本当はこれに加えてエアロパーツ系のものを取り付けたいのですが、あまりゴチャゴチャし過ぎると良くないなぁ、と思って『今は』我慢しております。

 

元はアルトターボRSのコンセプトモデル(すみません、画像検索してください)を一目見て、「これはカッコいい車が出たな。売れまくってどえらいことになるな。」と思っていたのですが、私の予想に反して最近の軽自動車トレンドはギラギラのメッキ、LEDピカピカの背高ノッポの車のようです。。。

ともかく、ターボRSコンセプトのようにイカリング装着で売り出してほしかったなぁ。そしたら大変な思いをして加工しなくてすんだのにー。

せめてアルトワークスだけでもイカリングにしたらターボRSとも差別化できてもっと売れるような気もするんですけどね。