2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スピーカーを買いました(アルトターボRS)

前々からどうしようか迷っていたのですが、ついに買ってしまいました。 いや、実は特に音質とかにこだわりは無いのですけどね。 音楽だってだいぶ圧縮したやつを聴いてますが不満ないですし、ラジオ率も結構高いですし。 でも、今までの車歴でスピーカーを替…

フジグラン山口内「Kid's US. LAND」

サンパーク阿知須内「Kid's US. LAND」に引き続き、オープンしたばっかりのフジグラン山口内「Kid's US. LAND」に早速、行ってまいりました! 正直、フジグラン山口の店舗を知ってる身としては、阿知須よりしょぼいんだろうなーと、あまり期待せずに行きまし…

サンパーク阿知須内「Kid's US. LAND」

今回ご紹介するのはサンパーク阿知須内にある「Kid's US. LAND」です。 室内遊園地というジャンルで全国展開しており、山口県内にも数か所あるそうです。 外で遊べないような雨の日や暑すぎたり寒すぎる日にはとてもありがたい施設です。 利用料金は基本的に…

映画『それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちの星』

小さい子にとって一番のヒーローと言っても過言ではないアンパンマン。 そして、親にとってもアンパンマンはヒーローです。いつも大変お世話になっております。 そんなアンパンマンの最新映画『それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちの星』を見に…