スピーカーを買いました(アルトターボRS)

前々からどうしようか迷っていたのですが、ついに買ってしまいました。

いや、実は特に音質とかにこだわりは無いのですけどね。

音楽だってだいぶ圧縮したやつを聴いてますが不満ないですし、ラジオ率も結構高いですし。

でも、今までの車歴でスピーカーを替えてみたことが無いので、音がどれぐらい変わるのかも興味あったのです。

私のしょぼい耳では違いが分からないかも。ということで5000円ぐらいの安いスピーカーにしました。

みんカラとかでも値段の割には良い!とあるレビューが多かったので。

ということで今回購入したのはクラリオンのSRT1633です。ほぼ無加工でポン付けできると書いてあったのが決め手だったりします^^;そこまで凝る気はなかったんですよ~。

あ、あとエーモンのデッドニングキットも同時購入しました。

 なので、スピーカー単体のレビューはできませんが、また取り付けたら報告します。