イオンタウン防府 ソユー ファミリーゲームフィールド『ガーデンパーク』

昨日に引き続き、子供と遊べる場所についての情報です。

 

今回はイオンタウン防府内にある『ソユー ファミリーゲームフィールド』さんです。

一般的なアミューズメントコーナーに子供が遊べるガーデンパークが併設されています。

大きい滑り台やボールプール、お人形のメルちゃんがいっぱいいるコーナー、それから数は少ないですが、子供が喜びそうな絵本もあります。

 

営業時間は平日・土曜10:00~23:45 日曜・祝日9:00~23:45です。

土日祝日は1時間500円だったと思います。平日は、、、行かないので忘れました。。。

クレーンゲーム1回200円、300円ぐらいと考えれば1時間遊べるので悪くない選択肢だと思います。

 

また、何といっても屋内ということがありがたいですよね!雨の日、元気が有り余っている子供を開放するにはとても助かる場所です。

ただ、雨の日の休日なんかはお客さんも多く、11時前ぐらいになると順番待ちで並ぶことになる可能性が高いので、10時頃には入場することをおすすめします。

クレーンゲームやメダルゲームも充実していますので、楽しめると思います。