道の駅 仁保の郷

このブログで私と同じく小さい子供さんがいる方の情報源にと、子供が遊べる

遊具やアトラクションがある場所の情報を載せようと思います。

主に山口県内の中部を対象としています。

 

で、本日は道の駅、仁保の郷というところへ行ってきました。

基本的にどこにでもあるような道の駅でしたね。

建物の裏に子供が遊べる遊具があります。ただ、うちの子の大好物であるブランコがないし、そもそもあまり広くないので、ガッツリ遊ばすことには向いてません。

小動物ふれあいコーナーみたいなのがあるという情報でしたが、本日2018年5月5日は見当たらなかったです。これは残念。。。

こどもの日なのでミニSLなどのイベントがあり、これは子供も楽しんでくれたようです。

 

f:id:amaterasuezou:20180505221415j:plain

道の駅 仁保の郷の遊具