ゴールデンウイーク初日!

さぁ!待ちに待っていたGWがやってまいりました!

皆さんは連休あるでしょうか?それともお仕事でしょうか?

私は運よく連休をいただけました^^

私の仕事は忙しい期間と落ち着いている期間がランダムに来るため、毎年、連休が取れるかどうか、連休直前まで不透明なのです。。。

なので、旅の予約などができない

 

さて、初日である今日はメーデーフェスタなるものに行ってまいりました!

妻の会社は協賛(?)しているので、社員くじ引きがあり、パスタ&パスタソースのギフトをゲッツしましたぜ!

あとは出店のご飯を食べたり、のんびり楽しませていただきました。

明日は・・・まだノープランです!!!