ついに始めた!!

数日間迷っていましたが、ついに始めてしまいました。

自己紹介にも書いてあるのですが、今までネット上に発信することに全く興味がなく生きてきました。

FacebookTwitter、インスタグラム・・・どれも自分とは縁遠い存在です。

そんなに自分のことを発信するほどリア充じゃないので。

ただ、何だろう。何となくやってみようかなと思ったのです。今はその思いを上手いこと文字にできませんが、そのうち文章を書くのが上手になってきたら、それが出来るようになるかもと期待しています。

しばらくネタにしようと思ってるのは好きな車のこと、漫画のこと、それから国内外の情勢なども自分の思うままに書いてみようかと思います。

日記的なものもちょいちょい挟んでいきますよ!なんせネタ少ないので!!

それではこれからよろしくお願いします~。

あ、打たれ弱いので辛口コメントはマイルド変換していただけるとありがたいです。。。